なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • らーめんチキン野郎
  • 麺屋 うまか 水口店
  • 近江らーめん 六角
  • 支那そば 天下ご麺 草津店
  • 麺屋 白頭鷲
  • ラーメン与七 膳所店
  • ちゃんぽん亭総本家 ビエラ大津店

「贅沢なこってり野郎1000」@らーめんチキン野郎の写真本日お昼に初訪です。やや並びましたが回転早いです。丼チャーシューつけだれ醤油350と。

見た目ゴージャスでレンゲがスープに届きません。鶏むねチャーシュー2枚、大ぶりのレアチャーシュー1枚、極太メンマ3本、味玉半個に焼き海苔2枚。

スープはかなりの粘度で鶏と野菜のベジポタかな?旨味はしっかりありますが味付けは濃くなく振りかけられた七味かバジルの様な香辛料の... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「うまかラーメン&唐揚げセット」@麺屋 うまか 水口店の写真ホテルの敷地内にあり駐車場の確保で苦労することもなくすんなりと
入店できるのがいいですね。
滋賀県も本格的な博多豚骨ラーメンが増えてきて頼もしい感じがします。
なんとここは隣で唐揚げ専門店も経営されてるみたいで期待値が否応なしに
あがります。店内の待ちシートで少し待ちましたがカウンターに案内され
入店。定番のラーメンをから揚げセ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「六角豚骨醤油らーめん」@近江らーめん 六角の写真3/6
19:30
初訪問~!
入り口を入り、券売機で豚骨醤油らーめんをチョイス!
厨房のおばちゃんに渡し、麺硬めでお願いしました~
待つこと5分位でお呼びだし~!
まずはスープ~旨い~
焦がし油も良い
サービスエリアにしては上々ですな~
麺も程好く上々です!
でも、弱点!
大盛... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件